首しわ解消マッサージでしわを取る方法
スポンサードリンク

美容整形で解消

首のしわ取り手術




しわがあるといくら美しく顔を化粧していても、色が白くても、年齢はごまかせません。「を見れば実際の年齢がわかる」と言われるぐらい、老化が表れやすいのがです。

比較的浅いしわなら化粧品やマッサージ、エクササイズで軽減できますが、深く刻み込まれたしわとなると、外科的治療を行わないと劇的な効果は得られません。

しわや、頬・目尻のたれ下がりを取り除く手術を「フェイスリフト」と呼んでいます。しわとり手術は、皮膚の余分なたるみを筋膜ごと引き上げて、余った皮膚を切り取り、縫い合わせる手術です。メスを入れるのは髪の毛の中や耳の付け根あたりですので、傷跡は目立ちません。

しわを取ると、5〜10歳は若返ります。この手術は、しわと同時に法令線(鼻の横から口に伸びるしわ)を消す事にもなり、頬のたるみも解消でき、全体的にすっきりとした小顔になれます。

ただし、「手術」ですので、術後は痛みますし、人によっては3週間ほど腫れが続きます。左右のバランスが崩れることもあったり、失敗例がないわけではありません。ネットや口コミ、あるいは自分でいくつもの病院を訪れてみるなどして、病院と医師選びは慎重に行い、よく納得のいった状態で手術を受けてください。



スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。