首しわ解消マッサージでしわを取る方法
スポンサードリンク

美容整形で解消

美容整形での首のしわ治療




しわが気になっても、メスを入れる手術にはまだちょっと踏み切れない、と言う方に、美容整形では昨今、「プチ整形」というものがあります。

医院によって呼び名は違うこともありますが、メスを入れないでフェイスリフトをするフェザーリフト、サーマクール、フォトRF、ポラリスなどがあります。入院も必要ありませんので、しわが気になり始めた人は医院を訪れてカウンセリングを受けてみるのもいいでしょう。以下に簡単な説明をしておきます。

●フェザーリフト
「ワプトス」や「アプトス」、「ダブルトーシス」などと呼ばれる特殊なポリプロピレン製の糸を用いて皮下組織に糸を通し、顔やのたるんでいる部分を引っ張り上げる方法です。傷跡は残らず、翌日から洗顔もメイクも可能です。

●サーマクール
新しい治療法です。サーマクールは高周波であるラジオ波を用いた装置で、レーザー機よりも長い波長を持っています。緩んでしまった皮膚奥深くの真皮や筋肉層にダイレクトに働きかけ、細胞を活性化させることができます。

●ポラリス照射
高周波とダイオードレーザーを組み合わせた光を照射し、電気エネルギーを皮膚の深い部分に与え、一度細胞を破壊することにより、コラーゲン生成を促し、ハリを蘇らせます。照射直後から顔全体が引きしまってきます。表皮にダメージを与えることなく、ピンポイントで真皮層を刺激します。

●IPL(フォトフェイシャル)
IPL(Intense Pulsed Light)という特殊な光を肌に当てることによって、肌全体の新陳代謝を高め若返らせます。この光線は刺激が少なく肌に優しいため、施術してから回復するまでの時間が短く、施術後はすぐにメイクが可能です。



スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。